SSブログ

2万円?! [Mercedes Benz CLK240]

ここまで来たら、やるしか無い(^^;  無理やりやる気を出して、
というか、諦めて、電源の確認を再開。
で、愛すべき不良オヤジは、テスターをあて、アクセサリー電源と、
イルミネーション電源を探し出し、分岐の配線を作成してくれたりと。

empty_navi3.jpg

で、問題は解決! と思いきや、もっと大きな問題が。
ナビ本体を固定するステーがない...

「固定しなきゃダメですかね? 置いておくだけで...」
って言ったが、仮に当て込んで見ると、以外にスカスカ(^^;

「知り合いに聞いてやる。」と電話。
「今日は日曜日だから明日連絡くれると。」
って事で、今日のものにはならないので、仮接続して、

Test_Navi.jpg

ナビ本体は、とりあえず動くことを確認し、
愛すべき不良オヤジの持っている他のカーオーディオを接続させて、
スピーカーの配線も確認して、一旦終了。

で、次の日、愛すべき不良オヤジからの電話。
「あんたな、その車のステー、2万円するってよ。」
「2万円?」
「そんなの自分でネットで探したら出てくるんじゃないのか?」

そんなお金かけるなら、つけなくても良いか(^^;
って気持ちにもなったが、一応、その品番を教えてもらって、
自分で探すことに。

      ... to be continue

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

無い...やればできるじゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。