SSブログ

勿体ない。 [Stairway to Heaven...]

先日仕事で行った先で、廃車待ちのPeugeot 309si に遭遇。
この車、以前からあって、そこの社長さんに『いらないか?』
と言われたこともあったのだが、まぁ自分としてはいらないかなと。

以前にかみさんが、 309GTI に乗っていたこともあるので、
この車の良さは知っているのだが、また乗るか?
と言われると、またお金かける気にはならなくて。

Engの点火系に問題があるようで、そこの社長も、
わざわざ治すほどでもないかなと、廃車を決意したらしい。
引き取り業者が搬送車で近くまで来ているとの事だったので、
この後、数分で引き取られていったはず...

まだ80,000km程度しか走っていなくて、乗りやすい車で、
勿体ない気がするけど、年式と、維持、メンテナンス、
部品の供給など、いろいろ考えると仕方がないのかもね~。

俺もそうして今回乗り換えたくらいだから、
苦渋の選択?ではないな、ここの社長は(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるで...きれい... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。