ザ・営業車! [何でもあり!]
最近、仕事で使っている車。
まぁ、どこにでもある TOYOTA Succeed 1.5UL 4WD
もう、初めて乗った時の感想は、万人向けのザ・営業車!
正直、何の魅力もないが、何の不満もない。
乗り心地も、一昔前のバンと言われていた車両に比べれば、
足回りも各段によくなっている。 板バネじゃないからだろうな。
内装も、味気はないが、必要なものは、それなりについているし、
ほんと、不満はない。
Probox と同様にものすごい数が出回り、街の中はというか、
日本中どこでも見かける、そんな車。
世界のTOYOTA とは、この車に乗るとわかる気がする。
まぁ、どこにでもある TOYOTA Succeed 1.5UL 4WD
もう、初めて乗った時の感想は、万人向けのザ・営業車!
正直、何の魅力もないが、何の不満もない。
乗り心地も、一昔前のバンと言われていた車両に比べれば、
足回りも各段によくなっている。 板バネじゃないからだろうな。
内装も、味気はないが、必要なものは、それなりについているし、
ほんと、不満はない。
Probox と同様にものすごい数が出回り、街の中はというか、
日本中どこでも見かける、そんな車。
世界のTOYOTA とは、この車に乗るとわかる気がする。
職人技? [BMW 633CSi]
車検に預けて、3週間ほど経った先日、
工場の社長から電話が。
「結果から言うと、車検取れます。」と。
聞けば、付き合いのある計器屋さんに相談し、
工場長と計器屋さんで、あれこれ試し、
何とか直る見通しが立ったので、大丈夫です!
ということで、メーター交換ではなく、
修理で済んだらしい。
やはり、職人技というべきではないだろうか?
日本の技術は、すばらしい!
この工場との付き合いがあってこそ、
633に乗り続けられているんだよね~。
感謝!
工場の社長から電話が。
「結果から言うと、車検取れます。」と。
聞けば、付き合いのある計器屋さんに相談し、
工場長と計器屋さんで、あれこれ試し、
何とか直る見通しが立ったので、大丈夫です!
ということで、メーター交換ではなく、
修理で済んだらしい。
やはり、職人技というべきではないだろうか?
日本の技術は、すばらしい!
この工場との付き合いがあってこそ、
633に乗り続けられているんだよね~。
感謝!