SSブログ

おぉ... [Renault Lutecia]

先日、Luteciaに再会してきた!!
まぁ、本当の事言うと、昨年換えたばかりのバッテリーを、
取り外すのを忘れていたので、古いバッテリーと取り換えに行ったのが(^^;

まだ、手付かずの状態で車両置き場にひっそりと。
ボンネットを開けてバッテリーを取り外していると、
『結構、ボロボロのエンジンルームだったなぁ...』
吸気用のホースなんか穴開いちゃってるもの(^^;

で、純正なのか、前のオーナーが交換したのか知らないが、
思えば、オイルキャップは『elF』の文字が入った物だった。

ヘッドの『Energy RENAULT』の文字と一緒に、汚れていても絵になるあたりが、
おフランスの血筋なのでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きれい...さてさて... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。