SSブログ

Thanks!! [Peugeot 205CTI]

今日、この前、車をお願いした社長さんから電話があって、
『マシン来ましたよ~!』
『じゃあ、205CTIの状態も確認してもらうのに、後から行きますわ。』
と言うことで、行ってきました。

で、『社長、代車出してもらえます?なら、今すぐ205CTI、置いていきますが...』
と言うことで、置いてきちゃいました。

前に住んでいた家の近くの中古車屋で見つけて、
試乗して購入を決めて、かれこれ5年程乗って、
ついに手放す時が来ました。

基本的には、かみさんが乗っていたので、自分が乗るのは月に3、4回程度だったが、
それでも、気候の良い日はオープンにして乗ると、風が気持ちよくて、
いい車だったなぁ~(-_-)

社長さんと、書類関係の確認をしていて出てきた、
何枚もの修理納品書は、今となれば、それだけ手をかけた証しだったのかな。
先月のLuteciaに続き、またしても俺の元を離れることになってしまったが、
今までありがとう、205CTI!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成虫?ご対面! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。