SSブログ

再会(^^) [Renault Lutecia]

先日、たまたま古本屋で手にした辞書。
『分解博物館』なるビジュアルディクショナリー。
天体、恐竜、人体、植物、建物、動物、カメラ、楽器、etc...
なんでも、分解されていて、それぞれのパーツ、部位の名称が、日本語と、英語で表記されている。
車のページなんかも、ご覧の様!

2008043001.jpg

で、そのモデルとなっているのが、おぉ!懐かしきLutecia!
しかも、ボディカラーも、ドア枚数も、まさしく同じ!
自分の車が、分解されたみたいで、不思議な感じがする(^^)


1996年に発行になったこの本。

当時は、面白い本だなぁ~。
くらいだったし、
当然、Luteciaにも、乗っていなかったので、
買うに至らなかったが、
この年で、こんな出会いをしてしまうと、
買わずにはいられず、家の本棚に仲間入り(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。