SSブログ

快適君! [Peugeot EXOCET VTT-905]

F1150010.jpg

この連休の間、240GLを離れての相棒はこいつ!
かれこれ、7、8年経つかな? まぁ、カラーリングとデザインに惚れ、
どうせ買うならと、当時10万円ほどで購入した自転車、Peugeot EXOCET VTT-905!

学生時代の友達が、昨年から自転車にハマリ、あれこれパーツを交換したりしているを見て、
とりあえず去年、タイヤをホワイトに変えてみた。
今年になり、その友達が使っていた白いサドルを譲ってもらい、現在は写真のように。

各所のボルト等、錆が発生しているところもあるが、乗り心地もよく、気に入っているので、
まだまだ乗るつもり(^^)

とは言え、自転車の盗難も、相変わらずなくならないみたいなので、注意しなきゃ(^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

みりん

高級自転車ですね~~~
正直ほしい~~~~
Peugeotは・・・買えないけど@@
折りたたみですよね???
いつも愛車に乗っけていたい!!自転車~~-w-


by みりん (2008-10-02 22:37) 

cozo

この快適君は、折りたたみではないのです(^^;

折りたたみの自転車を一台預かっているので、
たまに乗りますが、自転車を車に積めるのは、
けっこう、便利ですよ(^^)
by cozo (2008-10-03 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然とは?ジンクス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。