SSブログ

ご対面! [Audi A3]

さっそく、見てきた。 もうじき、我が家にやってくる A3 を。

ガレージに保管されていて、昨日、熱さの中、磨き上げてくれたらしく、
ピカピカになっていた(^^)

こすり傷、えくぼのような凹みなど、小傷は多少あれど、
全体的に程度も良く、全く気にならない(^^)

エンジンの音も、低音の排気音と共に心地よい(^^)

車内は、想像していたよりも広く、
まぁ、冬用のスタッドレスタイヤが積み込まれているので、
後部座席に座ることは出来なかったが、きっと余裕ありそう。
とは言え、基本、後部座席にまで人を乗せることはないので、
3ドアを希望したのだから、狭くても良いのだが(^^;

まだ、車検証などが売り手から届いていないと言っていたので、
あと、1週間位は、納車までかかるだろうが、
Polo の車検が切れるのと、ちょうど同じくらいに納車になるのでは...

気になる車体の色は、モロブルーパールエフェクト って言うのかな?
青系の色は初めてのボディカラーだが、何でも良いと言っていたので、これも気にならない^^

写真撮ってこようと思って、忘れてきたので、次、書類を届けに行った時にでも^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決定!運命!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。