SSブログ

悪ガキ的感想^^ [偉人、変人、奇人...]

先日、友達から連絡があり、ちょっと会って話していた時のこと。

この友達、ものすごく優しい感じの3児のパパさんなのに、
やることがやんちゃなタイプ^^
今回も、迎えに来てもらい助手席に乗ったのだが、
彼の運転に乗ると、必ずといって良いほど、
『最近は、速度違反でキップ切られてないの?』と聞く^^

運転はお上手なので、乗っていても怖くはないが、
自分では踏み込まない所で、踏み込む^^
そして、急いでいないのに到着時間が速い^^

そんな彼が先日、ポルシェボクスターをレンタルする機会があり乗った時の話をしてくれた。
彼曰く、『ボクスターに乗って、わかった! ポルシェは普通にクローズドボディが良い!』と...
それを聞いて一言、『剛性気にするほど、飛ばさないから、俺は^^』
『そうか、そう言われれば^^』と彼。

自分的には、オープンの車を楽しめるのは、スピードではなく、
開放感と、幌を打つ雨の音だと思っているから^^

まぁ、ボクスターだけじゃなく、他のポルシェにも乗ったことがあるからこそ言える、
悪ガキ的感想は、面白い見解だった^^

果たして、自分がポルシェについての感想を延べる日はいつになることやら^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。