SSブログ

今度こそ、素晴らしい! [BMW 633CSi]

『今、一人で飲んでるから来ない?』とメール。
『行きます~(^^)』と連絡し、
2時間程待たせて会いに行ったのは、年に何度か飲む豪快さんの兄貴。

兄貴と言っても、兄貴のような気の合う知人。

いつも、他愛のないアホな話をしながら、近況報告をする感じの、
楽しい飲みなので、飲み過ぎる事も多々ある(^^;

この日も、車の話になり、633CSi のマフラー交換をすることになった話題に。
すると、『俺の友達、マフラー作ってるよ!』
『まじっすか!?』
『聞いてみるかい? 見せてみないとわからんかも知れないが。』
『お願いします。 いつでも、鍵渡すので、持って行ってください!』
『俺がかい? だって、あの車、冬ヤバイでしょ?』
『大丈夫です! スタッドレスに交換していますから(^^)』
『いやいや、そういう問題じゃなく、走らないでしょ(^^;』
 
なんて、やり取りをして後日、連絡してくれて、一緒に見せに行くことに。

豪快さんの兄貴が、高校時代に同級生だったというその方は、
633CSi をリフトアップして、状況見て、ハンマーで叩いて、
『ん~、ここから切って、溶接してで、何とかなると思うよ。』
と、簡単に説明し、『今日置いていくなら、3日ほどで。』
値段も 『これでどう?』と話が早い。
何一つ、不満もなく、もう、即決!
『お願いします!』

で、昨日出来上がったとの連絡を受け、引き取りに行ってきた!

Mufller02.jpg

素晴らしい!
綺麗なステンレスマフラーが出来上がっているじゃないですか!

しかも、音も静かになっている。
当たり前か(^^;
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。