SSブログ

瞬間移動! [Stairway to Heaven...]

2週間に1度くらい通る、とある田舎道。
路肩脇の5m位下に置いてある、Skyline GT-EX。

かれこれ、半年間くらい通るたびに見ているが、ずっと置かれたまま。
部分的に潰れているし、錆の度合いからみても、
どうも、それ以前に事故を起した車両のようだ。
でも、どうやって持って行ったのか?
畑のあぜ道のような土手部分に置かれているのだが、
自走していったとは、思えない場所だし、道路から5m程の高低差は、
ちょっと道を踏み外した程度では、済ませれないような場所。

というか、事故にしろ何にしろ、普通は自分の土地じゃなければ、
半年以上も車両放置できるはずもない。
と言うことは、この畑の持ち主が、自分の畑のところで、偶然事故を起したのかな?

もしくは、瞬間移動??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り1mm!やっぱ、黄葉じゃね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。