SSブログ

今でも憧れの... [あなたのお国では?]

今から数年前、イタリアに行った時の一枚。

63500121.jpg

フィレンツェの街を歩いていて見つけました!Aprilia MOTO6.5
大好きなフランス人デザイナーのP.スタルク氏がデザインしたバイクで、
いつか自分も乗りたいと思いつつ、日本ではというか、
北海道では実車すら目にすることのできなかったのに、
やはり本国では、普通に乗っている人がいるようで、見つけたときには鳥肌が!

今見ても、大好きなデザインで、ほしいと思っている一台。
残念ながら、日本では玉数も少ないようなので、早いうちに手に入れたいのだが...

まずは、限定解除かな?
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは、初めまして。
確かに目立つデザインではありますね。
by HIRO (2008-02-29 21:52) 

みりん

やだ・・かわいい!!
みりんのバイク暦=
カワサキAR125→CBR400→べスパ100S→STEED400→SHADOW400→ベスパLX125・・・・・・・外車はベスパのみ^-^;
限定解除^^あこがれです^^

by みりん (2008-02-29 22:10) 

cozo

男は、黙ってKawasaki。
と思っていた学生時代、修学旅行先の京都でDucatiに乗った、
露天アクセサリー売りの兄さんを見て、Ducatiに憧れ、
そして、このMOTO6.5に憧れ、いずれにしても限定解除必須です(^^;
by cozo (2008-03-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髭が骨...脱ディーゼル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。