SSブログ

全塗したかなぁ? [Fiat Barchetta]

2週間ほど前に、工場から連絡が。
『お待たせしました! やっと本国オーダーの部品届きました!』
と言われたので、もうじき240GLも車検切れになることだし、
タイミング良し(^^)
と言うことで、友達のお家に預けていたBarchettaと240GLを交換しに行き、
そのまま工場へ直行!

その日の夕方には、交換作業も終わり、約2ヶ月ぶりにご帰宅(^^)
工場長から『一応、乗ってみて症状は出なかったので、あとは様子見てください。』
と言われて、その後、仕事で乗り回し、いつもどおりに。

しかし、今週になり、一日に一度程度だが、症状が...
やはり、前回と同じ減速時にクラッチを踏み込むと、そのままストンッ。

工場と連絡を取り、とりあえずまた来週見てもらうことにした。

しかし、今週の札幌は、暖かく天気もよく、オープン日和。
そりゃ、このオープンを楽しめる最高の時期の為に、
本国オーダーで部品を待っていたのだから、
多少、調子が悪くても、北海道の短い夏を楽しまなきゃ(^^)

orange.jpg

って、ボディカラーが、オレンジに見えるけど、全塗したかなぁ?(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうきたか(>。<)はっ?? ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。