SSブログ

♪ 20th Century Toy, I wanna be... [私を通り過ぎた車達...]

先日、車屋みたいな社長(^^) が来て、一言。
『旭川行かないの?』
『明後日、行きますよ。 滝川なら、明日も行きますけど。乗せていきますか?』
『いや、車乗っていてくれない?』
『ん?』

聞けば、燃費を調べたくて、札幌市内を400kmほど走ってみたが、
仕事が終わった夜に、用事もなくただ走らせていると、
なかなか、距離が増えなく、嫌になってきたらしい。
で、長距離も、どうなるか知りたいので、行くついでに乗ってほしいとのこと。

じゃあ、ということで昨日、社長のところへ。

CLi.jpg

今回の実験車両は、Volkswagen Golf CLi しかも、売り物(^^;
これ、壊したら、買い取らないとならんのか?
なんてことも考えたが、乗ってくれというのだから、遠慮なく(^^)

iPodで、好きなアーティストのライヴ音源を聴きながら仕事へ。
Led Zeppelin、Jimi Hendrix、Janis Joplin、Johnny Hallyday、etc...
150kmほど走って、札幌に戻る途中で、充電切れ(><)

FMに切り替えて、市内を走っていると、某邦画の公開を紹介していた流れで、
その劇中で使われる曲ということで、T.Rex の ”20th Century Boy”が!

ボリュームを上げて、 ♪ 20th Century Toy, I wanna be...
って、この CLi 、想像以上にオーディオの音、良い!
純正オーディオで、スピーカーも純正だと思うが、車で聴いている分には、問題なし。
我が家の Polo は、ちょっと劣る感じがする。
やはり、クラスグレードが違うからなのか? 年式が違うからなのか?
まぁ、オーディオが、車選びの重大条件ではないので、良しとしよう(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪ Since I've been lo..普通? 異常? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。