SSブログ

普通? 異常? [私を通り過ぎた車達...]

昨日、借りていたGolfを返却しに。
『社長、あのGolf、純正スピーカーですよね?』
『そうだよ、なんで?』
『むちゃむちゃ、音良くないですか?』
『そうかい? 普通だよ。』
『...普通ですか?』
『君の車が異常なんだよ(^^)』
『さいですか...』

そりゃ、社長のとこの車ほど新しくないし...

で、燃費データを取っていたGolf!
『ガソリン、足りたかい? 途中で給油した?』
『いや、まだランプも点いていないですよ。』
『じゃあ、給油してきて、どの位走ったか、見てみるか...』
と、社長はガソリンスタンドへ。

数分後、社長ご帰還!
『どの位走ってました?』
『11.3km/L! もうちょっと走ると思ったんだけどな...』
『市内走って、どの位だったんでしたかね?』
『市内の時は、8.4km/L!』
『で、その燃費が良くなるパーツとやらを取り付ける前は?』
『いや、図ってないんだよね。』
『...えっ? 比べられないじゃないですか...』
『そうなんだよね(^^;』

って、俺の車より、社長の方が異常ではないだろうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。