SSブログ

プチ改造したべし! [Audi A3]

A3のカーナビを利用する、プチ改造 をしようと決めたのはよいが、どうしたものか?
そんな時は、いつもの工場に相談しよう!
と、A3を初めて工場に持ち込んだ。
で、工場長に「どうします? 方法はいくつかありますが...」
と言われたので、「キーを抜いたら、消えてくれるだけで良いので、
方法はお任せします!」
「ならば、常時供給電源からアクセサリー電源に変えてみましょう。
一応どうなっているか、探るのでお時間いただけますか?」
ということで、車を預けるとものの1時間ほどで終わりましたと連絡が。

で、終了後、当然ながら、
画面に変化はないし、
何も変わっていないが、
キーのポジションで
連動しているナビに変化していた。

そして、思い起こせば、
633CSi もシガーライターは
常時供給電源。

普段、iPod をFMトランスミッターで飛ばして、聞いているので、
これも、毎回抜き差ししていたので、面倒だから今回同じように、
アクセサリー電源に改造したべし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。