SSブログ

愛すべき不良親父の証とは... [何でもあり!]

A3 の代車 として我が家にやってきた、Vitz

愛すべき不良親父には、正直可愛すぎる代車ではあるが、
紛れもなくその不良親父の代車だと決定付けるものを、
発見してしまった!

LB-FCinCoin.jpg
コインケース?の中を見ると、なんとそこに2台のミニチュアカーが!


1台は、旧車のカテゴリーに入る、
TOYOTA CELICA 1600GT

今ではめっきり見かけなくなったが、
古き良き時代の1台。
乗れるものなら、一度乗ってみたい。
正直なところ。


で、もう1台は、
MAZDA RX-7

これも、最近はめっきり見かけなくなった。
若い人の、スポーツカー離れ。
と言うよりは、若い人たちの、
車自体の興味が薄れているのが、原因?

いずれにしろ、この2台のミニチュアカーが、
愛すべき不良親父の用意した代車だと言う事を証明してくれる証。

まぁ、こういうところに、こっそり忍ばせているあたりが、
「愛すべき」と言われる所以なんだな。

勝手に決めた名前だが(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外な...んにゃろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。