SSブログ

んにゃろ! [BMW 633CSi]

BMW_crush.jpg

『あらっ、鼻つぶれてるじゃん... 誰じゃい、いったい。 んにゃろ!』

先日、何気なしに自分の車を見て、なんか変だな?
と思い、近づいてよく見たら、この有様。

この時も、約2週間ぶりに車に乗り、停めてすぐに気づいたので、
少なくても、2週間以上前から、この状態だったのだろう。

当然ながら、自分でぶつけたのなら、いくらなんでもわかる。

自宅に停めていても、この2週間は壁に向けて停めていたので、
他のものと接触する隙間もない。

となると、やはり2週間以上前、きっとどこかの駐車場にでも停めて、
離れている隙に、ごちんっ! となったのだろう。

キドニーグリル(BMW特有の鼻の部分)は交換すれば良いとして、
ボディにわずかな力が加わったことで、
塗装が剥げるまで行かずとも、ひびが入った状態。
今は良いが、後々影響が出てくること間違いないだろう。

そもそも、キドニーグリルだって、部品があるのか、怪しいところだが...

それにしても、当て逃げは良くないだろう!
ボンネットが曲がるくらい、ドアが開かなくなるくらいの、
ものすごいぶつかり方していれば、その場で気づくし、
おそらく相手の車も、ひどいことになっているだろうが、
きっと、この程度だと相手の車は、もしかしたら無傷なくらいかもしれない。

だからと言って、人のものを壊したら、誤る必要はあると思うのだが...
急いでいたとしても、名刺の一枚でもワイパーに挟むとか、
メモを残しておくとか、何か方法があっただろう!

まったくもって、こういう人には、車に乗って欲しくない!
と心から思うのである。

理由は何であれ、誰だか知らないが、罰が当たるはず。

自分でつけた傷は、諦めがつくから、そのままでも良いが、
他人に付けられた傷、しかも相手が名乗り出ない傷は、
その傷を見るたびに思い出して腹が立つから、本当に嫌だ!

早いとこ、工場に連れて行こう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。