SSブログ

解決?解消? [Audi A3]

もう半年以上も前の冬の出来事。

いつのまにか紛失?したA3のドア下のモール。
まぁ、春に車検だからその時についでに直そう!
と思い、車検に出したついでに、愛すべき不良親父に頼んでおいた。

「部品来たけど、無塗装品だからよ、これ色塗らないとダメだは。」
そりゃそうだ(^^;

で、車検はすぐあがったが、このモール、塗装して取り付けてと言うと、
さらに時間がかかるので、
「塗っておいてあげるから、今度また来い!」
と、とりあえず後日取り付けようと言うことに。

で、なかなか行けずにずるずると数ヶ月。

やっとのことで、先日、愛すべき不良親父のところに行き、
無事に取り付けてもらった。
半年かけて、やっと解決?

なぜ取れたのかが不思議で、そこは、謎のままだから、未解決?

よく見なきゃわからないかもしれないが、モールの無いこの姿は、かっこ悪い(^^)

UnderMoal.jpg

見た目の悪さが、解消?したという感じかな(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んにゃろ!クーラントは何処へ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。