SSブログ

好みですから... [Volkswagen New Beetle]

我が家のNew Beetleは、思ったよりしっかり走る。
エンジンは、2.0LのNAだが、加速も、クルージングも、
特に不満なく、街乗りも、ちょっとした遠出も、それなりに良い。

Original_W.jpg

足回りは、特に換えてもいないし、スチールホイールにホイルカバー。
で、ならば、見た目の話だがホイールを換えてあげよう!
と、某オークションサイトで、購入。

お世話になっている愛すべき不良親父のところに届けてもらい、
ついでに履き替えてもらった。

AW_NewBeetle.jpg

いいじゃないですか!
と思っているのだが、愛すべき不良親父は、
「なんだって、純正のカバーのままで良いだろうに...」
「良いじゃないですか、こっちの方が。」
「俺は、嫌だ!」
「まぁ、好みですから。」

そんなにこだわるようなところかな?
個人的にスチールホイールにカバーというのが好きじゃないから、
アルミホイールに換えたけど、正直、雰囲気が大きく変わるわけでもないと思うが。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。